2012年6月5日火曜日

6月10日座談会開催!

6月10日(日曜)JAZ新期生募集!座談会開催のお知らせ


JAZは発足からはや2年が経過しました。これまでに米国大使館の全面的な協力のもとでイベントを企画したり大使館からゲストを呼び勉強会を開いたり、ルース大使と対談する機会を頂いたりと様々なことに挑戦してきました。
そして3年目となる今年はこれまでに築きあげてきたものを土台としつつも、新しいことに挑戦して学生団体としての魅力をより高めていきたいと思っております。

そのような中、私たちと一緒に活動をしてくれる新メンバーを募集します。募集するにあたってまずJAZの活動、メンバーについて知っていただきたく思い、座談会を実施することになりました。
そして第2弾は6月10日(日)に行うことが決定しました。
JAZの活動に興味がある方は、ぜひご参加ください!その際は、以下のアドレスに連絡をお願いします!

参加登録先:jaz.usembassy@gmail.com(名前、大学、学部、学年)
参加登録期限:6月8日23:59まで

座談会詳細
  今回は、みなさまと食事を交えながら、座談会を行おうと思っております。
  集合時間:17:30 外苑前1a出口前集合、18:00-20:00
  ※当日JAZのTシャツを着たスタッフがいるので、それを目印にお集りいただければと思います
  会場:style南青山 http://r.gnavi.co.jp/gayh300/
  費用:¥2500(コース+1ドリンク)

Q座談会とは?
 メンバー内のアメリカへの理解を深めるために、自分たちでテーマを設定し、レジュメを用意して、議論をする会です。
 少し難しいテーマから、比較的取り組みやすいテーマまで、さまざまな分野のテーマを扱っています!
 大学も学部も違うメンバーが集まって、いろいろな視点から考えることができるので、毎回とても盛り上がります^^
 みなさまとこんな感じで、食事を食べながら、話しをすることができたらと思っています。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.148848345168781.41297.129707563749526&type=1

0 件のコメント:

コメントを投稿