2012年5月22日火曜日

座談会 公開日決定!


2012年度メンバーを募集するにあたって
事前にJAZの様子を知ってもらう機会を設けます^^

過去にはメンバーだけで行われてきた座談会を
6月の2日(土)と10日(日) (いずれの日も15時30分から)

に実施しJAZに興味あるみなさんにも公開!

今の形の座談会は、JAZメンバー内の知識を厚くすることを目的として2011年度から実施されました^^

毎回2時間程度時間をとりメンバーが交代でプレゼンテーションをしたり、全員でディスカッションをしたりしますXD

私たちは第3期から、よりアメリカの社会問題等にもフォーカスして活動を続けていきます!

また3期からはより急進的、波及的に変革したいと思います!

自分の高いモチベーションを持ってJAZにコミットし続けたい!
むしろ新メンバーながら自分の思い描く方に団体を引っ張っていきたい!
社会問題などに自分の意見を発信したい!
という方々にぜひ来てもらいたいです

場所や応募フォームなど詳細は、近日中に
文責 広報tomomi





0 件のコメント:

コメントを投稿