2012年5月9日水曜日

JAZ ミーティング







今日は、ミーティングの様子をお伝えします^-^

今回の議題はズバリ!
2012年4月24日(Tue)に開かれたイベントの反省
そしてJAZメンバーとして今後持っておくべき気構えの洗い出しと再認識





私たち学生団体JAZのメンバーは、様々な大学からの集まりであるため
MTGを開くにも、多くの場合その場所から考えなければなりません

また学内で簡単に会うことも出来ないので、
参加できなかった学生の情報共有はメーリスに回す議事録や
クラウドの一括保管ファイルをチェックするしかないのです
つまり個人の積極性がかなーり大切なんです!

学生団体に携わるメンバーとして、自主的に関わる姿勢がだ・い・じ!で
そう言ってるだけではだめだから
情報発信&共有を活発にするフォローワークをどんどん進めていく、
その手段も議論したりしました


なにかと話し合わないといけないことばかりで
反省点を挙げてもなかなか全て直せないJAZですが
集まればすぐこの笑顔
みんなJAZでいることが好きなんですね~^^

まだまだ出来て2年の団体です
肝心要の3年目、これからどういった方向にすすんで行くのかは
また次のMTGへの持ち越してがっつり議論することになりました!
written by tomomi




0 件のコメント:

コメントを投稿