2012年4月16日月曜日

2012  春イベント ミーティング






2012年 4月 24日!!
いよいよJAZ 春のイベントが開催されます!!
今回はイベントが開かれるまでのMTGの様子を公開しちゃいます^^

   

春イベントのテーマを考え始めたのは年もあけてすぐ。

今回は草案を出す過程でJAZメンバーを2つに分けました。
これは常に変化を続ける本団体の新方式です!

まずは小さなグループで案出し^^



アイデアが決まったら大使館のアドバイザーにぶつけます!!
参加してくれる学生に最も伝えたいことはなにか、どうすれば一番伝わるか、真剣に議論します!

実はたいていのミーティングはcafeで開かれてるんです^^
様々な大学の学生が参加しているのは、JAZの長所です!
でも時に、ミーティング場所や日時を決めるのに苦戦する短所でもあるんです。

   


MTGで煮詰めたら担当を決めて、今度はそのメンバー同士で掘り下げていきます。
今回のイベントに向けては、新学年も始まったばかりということで集まるのがなかなか難しく・・・。
そんなときはオンラインミーティングで頑張ります!


簡単には顔をあわせられないため、ともすると運営が止まってしまいそうですが
そこは、モチベーションの高いメンバーによって止まらず歩み続けています。
ありとあらゆる情報ツールを駆使してコミュニケーションをとり
着々と進化を続け、日々いいものになってきていますっ!!

4月24日のイベント、乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿